isaophotolife

IsaoPhotoLife

オールドレンズとSONY a7で撮る日々の記録。

10年務めた銀座から

f:id:is130:20191210013914j:plain

10年ほど通勤した銀座から離れることになりました。

 

次の勤務地は遠いわけではないですが、

あまり来なくなるかもな、と思って、写真を撮っておくことにしました。

 

 

f:id:is130:20191210013920j:plain

f:id:is130:20191210013932j:plain

中央通りのブランド店やアップルストアなど、きらびやかな町並み。

初めてここに来たときに、「銀座で働く」ってなんか特別感があって良いなぁ、と思いました。

 

f:id:is130:20191210013937j:plain

様々な人に出会い、いろんな出来事がありましたが、

思い出や経験を胸に、前に進んで行くつもりです。

 

 

f:id:is130:20191210015237j:plain

夜景がとても美しくて、仕事後にカメラを片手に銀座から東京駅まで歩きながら写真を撮ったこともありました。

 

また、折を見て、撮りに来たいと思います。

 

※使用カメラ&レンズ  SONY a7 + G.Zuiko 50mm F1.4