isaophotolife

IsaoPhotoLife

オールドレンズとSONY a7で撮る日々の記録。

2020-01-01から1年間の記事一覧

仙台で暮らし始めて。

仕事の転勤があり、 4月から仙台で1人暮らしをしています。 東北に行くのは初めてでしたし、 流行りの感染病のこともあって、いろいろと不安もありましたが…。 なんとか元気にやっています。 4月。 近所でも桜が咲いていました、 散歩の度に美しい風景を堪能…

鎌倉の海へ。由比ヶ浜

何となく気分転換をしたくなり… 鎌倉へ行きました。 小町通りの人通りは相変わらず。 平日でも学生やご年配の方を中心に賑わっていました。 今日のお供のレンズはスーパータクマー55mm F1.8です。 鎌倉八幡宮の鳩たち。 自由気まま。 梅も少し咲いてました。…

明けましておめでとうございます。熱海の海から。

新年、明けましておめでとうございます。 前回の記事⇓ からの続きです。 isaophotolife.hatenablog.com 初日の出を見に来て大晦日の夜、熱海のennovaに宿泊。 その翌日からです。 無事に朝5時半に起きれたのでチェックアウトをしてから、前日に買っておいた…

大晦日。熱海ennovaに泊まる。

大晦日。 2019年の最後の仕事が終わった後、 新幹線で熱海へ向かいました。 目的は、宿泊して翌日の初日の出を見るためです。 大晦日の新幹線は毎年ガラガラに空いていて、とても落ち着きます。 0時になり日付が変わる直前の熱海駅。 人はほとんど居ません。…