isaophotolife

IsaoPhotoLife

オールドレンズとSONY a7で撮る日々の記録。

多摩川、夕暮れ。

f:id:is130:20191210023000j:plain

二子玉川駅からすぐ近くの多摩川がわりと行きやすい場所にあるので、

よく写真を撮りに行きます。

 

特に夕暮れ時はシャッターチャンスです。

 

f:id:is130:20191210023007j:plain

この日も、夕暮れ少し前の時間を狙って行きました。

二子玉川駅と綺麗な青空。

この辺の川辺の風景も昔から大分変わりましたね。

 

 

f:id:is130:20191210023014j:plain

お花を撮ろうと近寄ったら、小さな先客がいました。

 

 

f:id:is130:20191210023019j:plain

二子玉川公園にあるスターバックスでテイクアウト。

晴れた日のアイスカフェラテは至高です。

 

 

f:id:is130:20191210023025j:plain

光を受けてぼんやり光る、兵庫島公園。

 

 

f:id:is130:20191210023040j:plain

夕暮れの光は、何でも美しくしてしまう。

 

 

f:id:is130:20191210023059j:plain

学生たちが楽しそうに、思い思いに過ごしていました。

 

私も、自分の学生の頃を少し思い出しながらシャッターを切っていました。

 

学生の頃から、大人になるにつれて、夕暮れを見る時間ってだんだん減っていきますよね。

大人になって忙しい今だからこそ、たまに夕暮れを見てリラックスしたりする時間は必要なんじゃないかなと思いました。

綺麗な夕暮れは、心を動かします。

 

 

※使用カメラ&レンズ  SONY a7 + G.Zuiko 50mm F1.4