isaophotolife

IsaoPhotoLife

オールドレンズとSONY a7で撮る日々の記録。

光と泳ぐ、金魚たち。

f:id:is130:20180906223659j:image

 

私にとっては、ほぼ毎年恒例。

 

東京日本橋コレド室町で開催の、

アートアクアリウムへ行ってきました。

金魚や錦鯉をはじめとした約8000匹もの観賞魚たちが、和風アートなガラス作品の中を光と共に泳いでいます。

写真を撮るのも楽しくて!毎年行ってますね。

 

ただ、かなり暗いので、写真撮るのは結構難しいです。

 

私の場合はオールドレンズ。マニュアルフォーカスで動く金魚たちを捉えるので、さらに難易度上昇。

すごい数のピンボケ写真を量産しました。

 

その中でもわりとまともに撮れているものをご紹介します。

 

f:id:is130:20180906224342j:image
f:id:is130:20180906224339j:image
f:id:is130:20180906224345j:image

f:id:is130:20180906224428j:image

コレド室町にて開催のアートアクアリウムは、9/24までです。

夏休みも終わったので、そろそろ空いてくる頃ですね。

 

HPはこちら

http://artaquarium.jp/nihonbashi2018/

 

SONY a7 & Canon fl 50mm F1.4