isaophotolife

IsaoPhotoLife

オールドレンズとSONY a7で撮る日々の記録。

カメラと日々

f:id:is130:20180710012404j:image

 

カメラを始めてから、何年か経つけれど、

仕事の休みの日になる度に、出掛けては写真を撮って、という日々がずーっと続いている。

 

今まで、続けてこれたものといえば、ギターくらいだったけれど。

(ギターは学生の頃から。バンドを組んだり、1人で演奏したり。今でもたまにだけど弾く。)

 

元々、色んなところに出掛けるのが好き。

素敵な風景を、一瞬を残しておける、カメラとの出逢いは相性も良いし必然的だったのかも。

 

こんなにも、楽しんでずっとやっていける趣味なんて、なかなか無い。

ヨボヨボのおじいさんになっても、元気に撮っていたいなぁ。


f:id:is130:20180710012352j:image
f:id:is130:20180710012348j:image
f:id:is130:20180710012410j:image
f:id:is130:20180710012356j:image
f:id:is130:20180710012400j:image

SONY a7 + canon fl 50mm F1.4 上野公園とその周辺にて